So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュースイベント今日までです [バルビレッジ]

2品.png

結局あれからジュースは完成しませんでした。

マジックボール、ビールジョッキなどの
アイテムは作れなかったものの

果物かごとミニトラがゲットでき
ピヨドリンクも頂けました。

稼いだチップは
トータルで61$だったようです。

今回も何度か
可愛い妹分クマがほしくなりました・・・


楽しいイベントでございました。
今日のメンテでは何が来るかな。
リンゴの木.png

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

バルビレッジ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0